【DQライバルズ】プラチナにストッパー付いたからまだ惰性で続けられてるけど、無かったらやる気せん

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1556423910/

271: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/28(日) 16:58:18 ID: 6yCvwOiT0.net
メンタル強くないとこのゲームやってらんないよ 一般ゲーマーには精神的負荷が強すぎる
仕事で疲れてる人とかが絶対にのめり込んではいけないゲーム 下手すりゃ発狂したり自殺に追い込まれる危険なゲーム
大抵の人はそうなる前にアンインストールする
274: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/28(日) 17:02:15 ID: N7CQheq30.net
俺はここで二木は堀井の隠し子説提唱したい
あのだらしない態度でスクエニの正社員になれて能力を大幅に超えた役職に就いた上に
責任感皆無な様はそのレベルのコネないと無理だろ
282: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/28(日) 17:10:07 ID: RzS9kfmb0.net
レッテリでダイアはもちろん昇格戦までスイスイだったのが四度、ソロククに阻まれたのが
自分的に今月のハイライト。ジャンケン環境ってこういうことねと痛感したわよ
283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/28(日) 17:10:12 ID: JzqxVWUq0.net
>>271
>仕事で疲れてる人とかが絶対にのめり込んではいけないゲーム
ぐう解る
プラチナにストッパー付いたからまだ惰性で続けられてるけど、無かったらやる気せん

でもダイヤ緩和の時にプラチナのストッパーも同時に実装出来てたら
まだもう少し人残ってたかもな。そもそもダイヤ要らんかったけど

284: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/28(日) 17:13:06 ID: CBNfSRjfd.net
絶好調マルティナ数日使ってみたけど思いの外おもしれえわ
低コス多いし質も良いから普通にも戦えるしワンキルプラン取ったら空盤面から30点削れたりして大草原
つーか上に隠れてるけどこれも下らねえバースト力あるからもう一つか二つ噛み合うパーツが来たり上がナーフされたらやべえ予感がする
285: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/28(日) 17:15:00 ID: 6yCvwOiT0.net
>>283
やっててしんどいもん 二、三時間かけて星変動するどころか減ると俺何やってんだろ…というやべえ虚無感に襲われる これがマジで辛い
287: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/28(日) 17:18:29 ID: YG1OMuLfr.net
決着いや投了するまでの過程が面白いのであって勝負に拘るとストレス半端ないゲーム。ゲームに振り回されず遊ぶのが良いです。

運営もコロコロ方針を変えるので信用出来ない。

301: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/28(日) 17:30:28 ID: JzqxVWUq0.net
>>285
だから俺、前に
負け=時間の無駄にならないシステムとして
こんなん提案してみたんだけどな

>二木君へ
>ライバルズに星やレートとは別にポイント導入しよう
>3勝報酬無くして150pを毎日の報酬のノルマに
>1勝で固定50p、負けた場合は掛かったターン数+終了時に相手リーダーの減っているHP分
>がポイントに(フリーマッチが上限計25p、ランクマが上限計30p)
>※ラーミア飛んだ時は上限5上乗せ

>毎日のポイントはそのまま積み立てで毎月リセット
>その月のポイントが一定数に達するとダイヤにもストッパーが掛かる仕組みにする
>※ポイントはプラチナ、ダイヤ間でリセットで良いかも

>これ実装すればライバルズのネックになってる、無駄に長引いた時の負け試合のストレスは
>かなり軽減される筈。多分今程はギスギスギスしなくなると思う


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